夢に向かってまっしぐら!

自己紹介

「継続は力なり!」

どうもこんにちは、シンと申します!

 

私は今年で46歳になる中年男子(ここ重要)です。

 

さて、あなたはどんな経緯で

このブログにたどり着いたのでしょうか?

それが偶然であれ必然であれ、

 

このめぐり合わせが、
 あなたの人生を劇的に変えることを
 約束します!

 

何故ならこのブログにたどり着いたのは

他でもないあなたの行動がもたらした結果であり、

それは間違いなく、
今後あなたの人生を大きく変える
「礎(いしずえ)」となっていくからです!

 

その行動力を活かし、

夢に向かって行くひたむきな努力と、

それをアシストする情報が手に入れば、

あなたのその夢は確実に叶います!

 

かくいう私自身も、行動した結果

インターネットを使ったビジネスと出会い、

3ヶ月目には20万円ほど稼いで
人生が大きく変わった内の一人です

 

 

さて、私がいかにしてこのビジネスと出会い、

自殺すら考えた人生を好転させることが出来たのか

これからそのことについてお話をしていければと思います。

 

この記事を読むことで、

誰でもネットビジネスの世界で成功することが出来る

ということを納得していただけると確信しております!

 

ぜひ最後まで読んでいただき、

あなたの叶えたい夢への最初の一歩としていただければ幸いです。

 

 

 

~ 思考停止のまま過ぎ去った46年間 ~

f:id:cometrue1107:20201118123211j:plain

 

私はネットビジネスを始めるまでの

46年間を 、

ただただ何も考えず、

波間に漂う木の葉のように流され続け、

 日々を無為に過ごしていました。

 

中学、高校とまったく勉強をせず遊び呆け、 

高校卒業後も、

友人が専門学校に行くから

という理由で自分も同じ専門学校に入学

 

その専門学校でも遊び呆けていたため、

とうぜんのごとく、何のスキルも知識も

身に付けること無く卒業。

 

その後、何とか地元の会社に入社するも、

仕事先の先輩と揉め、地方に左遷されました 

 

当時は今のように、

ブラック会社

という認識が浸透しておらず、

(私が知らなかっただけかもですが……)

残業が250時間を超える月もありました。

 

しかしそれでも、

私は何も疑問に思わず、

やはり何も考えること無く

その会社に残り続けたのです。

 

今考えると我が事ながらゾッとする話です。

 

本当に何考えてたんでしょうね?

……いや、何も考えてなかったのか。

 

 

 

~ 行動を起こさなかったツケが回ってくる ~

f:id:cometrue1107:20201114123925j:plain

 

終始そんな調子なので、

当然のように体調を崩し、 

朝、意識不明の状態で発見された

なんてこともあります。

 

更には、

群発性偏頭痛を患い

頭を万力で絞めつけられるような激痛にもがき苦しみ

そのまま気絶するように眠っては、

翌朝同じ苦痛にのたうち回る――

 

そんな一週間を過ごした経験もあります。

 

その後ようやく転職するも、

残業ばかりの日々は変わらずじまいでした

 

そしてそのまま時は過ぎ去り――。

 

40代半ばになっても現状を打開しようと、

考えたり行動を起こしたりしなかった私は、

人間関係のもつれと相まってうつ病を発症

 

結果、

自殺志願者の出来上がりとあいなりました

 

現状を憂(うれ)うことがまったく無かった

訳ではありませんが、

結局何も行動を起こさなかったのですから、

当然の帰結だったといえます。

 

その後もれなく無職となった私は、

日々死にたい衝動に苦しめられながらも、

うつ病治療に専念。

 

その甲斐あってか回復の目処が立ち、

心の余裕が出だした頃になってようやくと、

変わらきゃ」という意思に私は目覚めるのです。

 

 

~ ビジネスの世界は甘くない! ~ 

f:id:cometrue1107:20201130000925j:plain

 

それを機に、変わる手段を模索しだす、

 

46歳の私――。

 

遅いよ! もっと早く目覚めるチャンスはいくらでもあったというのに!

 

未来の自分にそんなツッコミを入れられているなんて想像もせず、

その時たまたまYou Tubeで目にした、

アフィリエイトに関する動画を観た私は、

 

「これをマネすれば何とかなるんじゃなかろうか?」

 

などという、

今の私ならぶったまげるような理由でブログを開設するのです……。

 

そこからの私はただひたすらノウハウの収集に奔走しました。

 

変わろうと行動したまでは良いものの、

完全に道をあさっての方向に突っ走っていたのです。

 

そんな私にビジネスの女神が微笑んで――、

 

くれる筈もなく、

このあと私は、ビジネスの世界から厳しい洗礼を受けることになるのです。

 

それはブログを開設してから3ヶ月が過ぎた頃のこと。

 

「何か一つくらい売れてないかな……」

 

ため息交じりに確認するも、そこに映るのは0円の表示ばかり。

 

今日もダメか……」 

 

それもその筈。

全てが独学で、SNSもろくに扱ったことの無い私が、

収益を上げられるほどビジネスの世界は甘くないのですから。

 

このまま続けることに意味はあるのか?

 

そう自問自答し、悩み始める私。

 

そうこうしている内に時間ばかりが過ぎ去っていき、 

通帳を開けば、減っていくばかりの貯金額 

 

しかも悩んだ結果、せっかく良くなっていたうつ病の症状が悪化 

 

生への執着が薄れ、またも死にたいという衝動頭の中で荒れ狂い、 

またしても部屋に引き篭もり悶々とする日々を送ることになります。 

 

 

 

~ 溺れる者は藁をも掴む ~ 

 

f:id:cometrue1107:20201114125845j:plain

 

ここに来て、ようやく誰かに相談すればいいことに思い至る私

 

「だから遅いんだって!」

 

この記事を書いている今の自分にまたもツッコまれながら、

 

手にしたスマホの画面に映るのは、

数ヶ月前、ブログ開設当時にSNSで初めて投稿した時に、

それを見てメッセージをくれていたⅠさんのコメント。

 

何かあれば相談に乗りますよ

 

私は藁にもすがる思いでメッセージを送信

 

数ヶ月間も音沙汰なかった私に返信は帰ってくるのか?

 

そんな想いが今更のように心のなかで暗い影を落とし始めたその時、

半ば握りしめていたスマホから返信を告げるチャイムが一つ――。

 

慌てて内容を確認した私の目に飛び込んできたのは、

 

どうしました?

 

という一言。

 

今更ですが、相談によってもらえませんでしょうか!

 

せっぱつまっていた私は、

久びさだというのに挨拶もそこそこに、いきなり相談を持ちかける始末。

 

しかしⅠさんは、まるで旧来からの友人へ接するように、

気さくに相談に乗ってくれました

 

ありがたくて自然と涙があふれ、にじみ出す視界。

 

それをティッシュで何度も拭い去りながら

メッセージのやり取りをしている内に、

私は驚愕の事実を知ることとなります。

 

実はこのⅠさん。

 

ネットビジネスを、開始3ヶ月半で脱サラし、 月100万円以上を稼ぎ出す

 

とても凄い人だったのです!

 

 

~ 人生が好転していく喜びの日々 ~ 

f:id:cometrue1107:20201130175925j:plain

 

そんなⅠさんに教えを乞い、

ビジネスに対する考え方、知識をたくさん吸収していく日々。

 

正直、それまでの人生が何だったのか分からなくなるくらい、

充実感に満ちあふれた生活を送れるようになっていました。

 

そしてⅠさんの教えを素直に実践すること2ヶ月――

 

気が付けば、

月10万円の収益を上げることが出来ていました! 

 

独学では3ヶ月間まるで成果がなかったのに、

それよりも1ヶ月も早く成果を出すことが出来たのです! 

 

これって凄くないですか?

ほんとうにこれまでの46年間は何だったのか?

 

何でもっと早く誰かに相談することに思い至らなかったのか……

 

後悔の念はあとを絶ちませんが、それはともかくとして。

 

それからというもの、

あと半歩で三途の川の渡し守とご対面するところだった私が、 

うつ病治療で通っていた病院の先生から、

 

最近、目に見えて明るくなってきたね! 

 

と言われるほどの回復を果たすまでに至るのです!

  

 

~ 正しい努力は報われる ~

 f:id:cometrue1107:20201114130038j:plain

 

それからも、私はⅠさんの教えをしっかりと実践し

慢心すること無くただがむしゃらに活動を続けました。

 

その結果、冒頭でも書きましたが、

 

3ヶ月目で月20万円に到達! 


その頃には、自分がうつ病だったことを

忘れるくらいに心も回復しており

通院も経過報告のために、月に一度先生と会うという程度になっていました。

 

そして、何よりも嬉しく感じたのは、 

 

生への執着が頭をもたげ、未来への展望を思い描けている自分

 

がそこにいたことでした。 

 

まさしく人生が劇的に変わった瞬間です!

 

 

そこからも日々の努力を惜しまなかったことで実績は右肩上がりとなり、

 

6ヶ月目を迎える頃には月50万円の収益を得るという結果になっていました!

 

そうとなると人とは現金なもので、

(いや、実際に大金を手にしたのだからしょうがなのか?)

それまでずっと忘れていた、かつての夢をふとした瞬間に思い出すのです。 

 

ちなみに私の夢は――、

 

読者の感情を揺さぶるような小説を世に送り出す 

 

というものでして。

今はまだ完成していませんが、

気兼ねなく自己投資出来るようになったことで

自分でも納得のいく物語を書けている実感はあります!

 

これがもし自己投資を渋った末の独学によるものだったならば、

その実感さえも得られなかったことでしょう。

 

そう考えただけでも、Ⅰさんのような実績のある方に

教えを乞い、正しい努力を絶え間なく積み重ねてきた甲斐が

あったというものです。

 

約半年前までは「死ぬこと」しか考えられなかったことに、

正直驚きを隠せないほど今の生活は充実しており

生きることが楽しくてしかたがありません! 

 

 

ということで、

この喜びを他の人にも感じてほしいと考えた私は、

かつて務めていた会社で一番仲の良かった同僚に、

私のメソッドを実践してもらいました。

 

すると、

 

1ヶ月で5万円の収益が出たよ! 

このまま行けば脱サラも夢じゃないかも!

 

と喜んでくれました。 

 

そこから彼もたゆまぬ努力を積み重ね

5ヶ月目くらいには40~50万円ほどの収益を出し、

(私より早いじゃん……)

念願の脱サラに成功したと聞きました。

 

そういえば、家族で海外旅行をしたいのに、

コロナの影響でそれもままならいと嘆いていましたっけ(笑

 

 

 

~ あなたに伝えたいこと ~

f:id:cometrue1107:20201124190447j:plain

 

いかがだったでしょうか?

 

2ヶ月で収益を出したと聞くと、

 

もともとビジネスの才能があったんだろ?

 

と思われそうですが、

読んでいただけたならお分かりかと思いますが、

 

私にそんなものは欠片もありませんでした!

 

むしろ心が壊れてうつ病を患うまで、

現状を打開しようという考えさえ浮かばなかった、

 

真のダメ人間です!!


もし「ダメ人間の見本市」が開かれたら、

まっさきに陳列されること請け合いです!

 

うん。自分で言ってて悲しくなってきましたがそれが事実です。

 

確かに成果を上げるために、

コピーライティングや、プロモーションといった、

専門的なスキルも利用しました。

 

しかしそれらスキルも始めから有していた訳ではなく、

 

あとから努力の末に身に付けたものなのです!

 

なので、正しい努力さえ惜しまなければ、

誰にだってスキルを身に付けることが出来る!

 

夢に向かってたゆまぬ努力を行えば、

誰にだって収益を上げるメソッドを確立する

ことが出来るんです!

 

もう一度言わせてください。

 

私は決して

特別なことはしていませんし、

才能に恵まれていたわけでもありません!

 

強いて上げるとするならば、

継続する力があったことだけで、

「窮鼠猫を噛む」ではありませんが、

ただそれすらもどん底まで追い込まれた末の産物でしかなく、

 

ただただ教えられたことを謙虚に受け入れ、

そして自分に負けずに、

努力を惜しまなかった!

ただそれだけなのです。

 

  

ぜひチェレンジしてみてください。

あなたも努力を惜しまず実践さえすれば――、 

☆出勤することから、 

☆会社やバイト先の人間関係から、 

☆増えない貯金に悩む日々から、 

☆急な入用で焦ることから、 

☆時間の縛りから、 

――解放され、自由な生活を送れるようになります! 

 

f:id:cometrue1107:20201114130417j:plain


 

それでは最後に、

 

私のブログが貴方の人生を変える一助になれば、望外の喜びです! 

  

Let’s do it together! (トゥギャザーしようぜ!)

ネタが古いよ……。