夢に向かってまっしぐら!

2020-11-17から1日間の記事一覧

目的と手段を履き違えない

あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。- ガンジー - どうもこんちには、シンです! ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点として、 目的と手段をはき違えていることが よく挙げ…

あなたも既に情報を買っている

金よりも大事なものに評判というものがある。世間で大仕事をなすのにこれほど大事なものはない。金なんぞは、評判のあるところに自然と集まってくるさ。 - 坂本龍馬 - どうもこんちには、シンです! いきなりですが、私は 『情報販売』というビジネスを行っ…

信じる者が儲かる世界

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。 - ゲーテ - どうもこんちには、シンです! いきなりですが、 「信じる者は救われる」 という言葉を、あなたも一度は 耳にしたことがあるのではないでしょうか? 今回はその、 「信じること…

ネットビジネスは飽和しないのか?

人生とは今日一日のことである。 - デール・カーネギー - どうもこんちには、シンです! 現状として、 ネットビジネスに参入している人は多く、 年々市場が拡大されていく傾向にあります。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか…

これからの時代に必要なマインド

お前がいつの日か出会う禍は、 お前がおろそかにしたある時間の報いだ。 - ナポレン・ボナパルト - どうもこんちには、シンです! テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 今回はそんな新たな時代において、 私たちにとって…