夢に向かってまっしぐら!

ネットビジネスは飽和しないのか?

人生とは今日一日のことである。

- デール・カーネギー - 

 

どうもこんちには、シンです!

 

現状として、

ネットビジネスに参入している人は多く、

年々市場が拡大されていく傾向にあります。

 

そのためよく聞かれるのが、

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

という質問。

 

今回は、その疑問にお答えしていきたいと思います。

 

 

結論からお話しましょう

f:id:cometrue1107:20201117133856j:plain

 

飽和しません!

 

まだまだこれから伸びる市場です。

 

しかし以前よりも稼ぎ辛くなっていることは否めません

 

ただそんな中でも、

稼ぎ続けている人が居ることも、また事実です。

 

では、両者の違いは何なのでしょうか?

 

 

行動力が足りないだけ

f:id:cometrue1107:20201117133111j:plain

 厳しい物言いになりますが、

 稼げていない人は、

結局のところ行動が足りていないのです。

 

稼げている人は、

何か特別な技術があったり、

凄いノウハウを持っているかのように感じますが、

そんなことは一切ありません。

 

稼げている人は、とにかく「」が圧倒的です。

 

私も稼げいていない時期があったので、

振り返ると分かりますが、

行動力に欠けているところがありました。

 

確かに普通の生活を送っている社会人に比べれば、

ブログやメルマガを運営しているのは凄いことかもしれませn。

 

しかし、戦う相手は彼らではないですよね?

 

ネットビジネスで稼ごうとしているのですから、

ネットビジネスのプロたちと同じ舞台に立つわけです。

 

それを考えたらやはり稼げていない人は、

考え方に甘いところがあるのではないかと思います。

 

 

フリーランスの強みを活用する

f:id:cometrue1107:20201117132519j:plain

 

少し話が脱線してしまいました。

 

今度は、理屈として飽和しない理由を

お話したいと思います。

 

ネットビジネスの強みは、一人で出来ることです。

  

大企業などと違って、

フットワークが軽いわけですから、

消費者の細かい欲求にも応えられるように

ビジネスを展開できるわけです。

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

人の悩みや、欲求は尽きることを知りません。

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を

見つけ出し、解決に導けばおのずと収益は得られる筈です。

 

きっと、あなたも稼いでみると分かると思います。

 

「ネットビジネスは飽和しない。可能性は無限大」

 

であると。

 

始めるのが早いのに越したことはありませんが、

まだまだチャンスはあるので、ぜひ挑戦してほしいと思います。

 

この他にもビジネスに関する記事を書いておりますので、

良ければそちらも読んでいただければ幸いです。 

 

 

それではまた。