夢に向かってまっしぐら!

ビジネスは学ぶものじゃない

「机上の空論で終わっていてはダメだ!」

 

どうもこんちには、シンです!

 

今回は、
ビジネスで収益を得る上で、
大切なお話をしようと思います。

 

正直ここの考えがズレている人が多く、

結果的に収益が出ていないわけです。

 

今現在、収益が出ていない方は、

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。


それでは、話を始めますね。

 

~ 最初はとにかく〇〇 ~

f:id:cometrue1107:20201115082437j:plain

 

初めに少しきつい言い方をしてしまいましたが、

私自身、この業界と出会うまでは

3ヶ月ほどアフィリエイト

やっていたにも関わらず、

収益は見事に0円でした。

 

そのため、

毛色は違えど、収益が出せていない人の

気持ちは分かっているつもりです。

 

そして情報販売を初め、

そこから稼げるようになった今、

何が原因だったのかもよく分かります。

 

早速その原因をお話しましょう。

 

原因は――、

圧倒的な記事の少なさ

です。

とにかく量が少ない。

 

ここで誤解しないでほしいのですが、

ゆっくり時間を掛けて量をこなすのは、

誰だってできるわけです。

 

大事なのは、スピード感。

 

私が実際に稼いだ時は、

一日で10記事作成しました。

 

このように最初はとにかく

スピード感を持って取り組むことが大事です。

 

確かに内容=質も大事です。 

正直、最初に作った記事なんて、

酷いものです。

 

ですが、書いていくにつれて、

質が生まれ、

自分なりの「型が」出来上がることで

書くのも上手くなっていくわけです。

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

一日で10記事。

出来ていないと感じたのなら、

ぜひ実践してみてください。

まずは慣れることが必要ですから!

 

 

~ 期待値より努力値

f:id:cometrue1107:20201115085558j:plain

 

成功するには、

才能が必要なのではないか?

そう思う方は多いです。

 

実際、稼げていない時の私も、

同じことを考えていました。


しかし、そんなことはないのです


必要なのは、

努力値

私が直接ビジネスを教わっている

月100万円以上稼いでる方たちも、

皆、口を揃えてこう言います。

最初は普通の大学生だったよ

と――。

ただ、こうも言っています。

 

成功してる人はとにかく努力してる

 

ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

もちろん苦労はします。

ただ、一度乗り切さえすれば、

知識や、経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることが出来るわけです。

 

~ 習うより慣れよ ~

f:id:cometrue1107:20201115092444j:plain

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく

身に付け実践するものです。

  

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

スポーツに置き換えると

解りやすいかと思います。

 

サッカーや、野球などを例に上げますと、 

いくら本を読んで勉強しても、

実際にボールを蹴ったり、

投げたりして体を動かさないことには

上達しませんよね?

 

それと同じで、ビジネスの世界も、

トライ&エラーを繰り返して

ひたすら実践していくしかないのです。

 

まあ、頭までは分かっていても、

出来ないのが人間なわけですが……。

 

ですので、

身の回りの環境を整え、

実践せざるを得ない状況に自分を追い込むのも一つの手です。

 

 

というわけで本日はこれまで。

それではまた。